アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
docomo AQUOS PHONE f (SH-13C) で、レコ直の曲がエラーを起こす問題。
スマートフォンで音楽の再生に一部不具合が出ているぐらいは 大した問題ではないと思うかもしれないが、 配信されるニュース映像の再生でハングアップなどが生じる場合も経験し、 少なくともこの問題はしっかり解決させなければと思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 02:28
ネオンの神を崇める愚かさ。…Sound of Silece #genpatsu
5年ほど前に、別の問題を語った記事にて、 サイモン&ガーファンクルの歌った「サウンド・オブ・サイレンス」の歌詞を ご紹介しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 20:28
LGBTに寛容な海外のナチュリスト。非寛容な日本の裸体主義者。
昔、日本で民間のインターネットプロバイダが広がり始めたころ、 ヌーディスト向けの伝言板を設置した人がいた。 一旦は盛り上がったこの掲示板は、あっという間に罵り合いの場に変わり、 閉鎖されてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/15 23:47
テロなのか、戦争なのか。
昨日がアメリカにとって屈辱的な10周年だったことで、 facebookを見ていても、アメリカの友人たちの取り上げる内容は 10年前の9.11関連が多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 11:20
After twenty years...
1991年の私の思い出がこの頃やけに頭をかすめる。 その年の7月に急遽、同じ大学、同じ学年の女性と、 婚約を交わし、相手の親と個別に対面する場を設けたり、 双方の両親を交えて挨拶を交わす場を設けたりしながら、 同時並行で卒論の研究と大学院の受験などをしていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 21:09

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

かわいい猫には、また旅をさせよ。 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる