アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
遊川和彦さん
政治的にも地震学的にも今が一番大きな関心事だし、 そのことを私も大変気にしていますが、 敢えて別の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2012/12/27 04:05
NHKスペシャル「魔性の難問 〜リーマン予想・天才たちの闘い〜」
雑談です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/14 19:28
年越しの準備も終わり。
あと一日ちょっとで、私にとっての激動の2008年が終わる。 明日は普通に出勤日、しかも仕事が終わるのが夜6時半、 元日も朝6時から仕事。朝まで生テレビを見るには 貫徹は無理だから帰宅したらすぐ一眠りしないと体がもたない。 というわけで、新年のお雑煮を今夜のうちに作ったのだった。 具材は、 ・大根一本 ・にんじん三本 ・ゴボウ一本 ・エリンギ二本 ・舞茸二玉 ・ブナしめじ二玉 ・エノキ一束 ・鶏肉(ムネ)951g そして三つ葉と餅も用意してある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 23:45
元旦の始まりは「朝まで生テレビ!」
長いことご無沙汰いたしました。 この間、別に体を壊していたわけではなく、戦いをやめたわけでなく、 普段の長時間勤務に加えて、ホームページ2つのお引越し手続き、 そして新しいミニノートパソコンを購入してメール環境をそちらにお引越しと、 実際に住む自宅は別に引越ししていませんが、 マシン環境の引越しに伴うもろもろの設定変更の真っ只中におりました。 また、休日には国内を西へ東へと長距離移動も入り、 例えて言うならば、新たなステージに移行する前の 蛹(さなぎ)状態で過ごしていたという感じ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 11:11
大泉洋
彼が今人気急上昇とな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 22:08

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

かわいい猫には、また旅をさせよ。 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる