アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「経済」のブログ記事

みんなの「経済」ブログ

タイトル 日 時
クラウド型無料POSサービスAirREGIにパスワードもろ見えの不具合。
来週の事業開始を目指して現在その準備中なのですが、 POSシステムをAirREGIというサービスを利用すると決め、 その機材も購入し、初期設定を無事終えたところ、 重大なバグが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 06:45
こういう文字をよくぞ考えた。世相をまさに表す。
㍈i㍈i ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ ㌟㌥㌑㌟㌥㌑ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ &#13... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 18:47
ECO
理解しがたいことが多いのが世の常ではあるが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 13:52
ぎりぎりセーフ???
「あと6円で・・・」について 原油相場は20ドル以上暴落したというニュースも ありましたが、先月いっぱいは非常に高い相場が 続いていたので、値上げは避けられないところでしたが、 気になっていたあのお店の看板をしっかり撮影してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:12
応微研が経営破たん
自分にとって嫌な思い出のある会社は沢山あれど、 この「応微研」はその中でも格別に嫌な思いをしたところであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 10:50
あと6円で・・・
昨夜、どうしてもあるドラマが見たくなって、 レンタルDVDを深夜に借りに行きました。 たまたま店を出てすぐに日付が変わったのですが、 ちょうど2つの24時間営業のセルフのガソリンスタンドの前を通り、 まさに今、値上げの表示を切り替えている作業中で、 極めて貴重な瞬間を目撃いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/02 04:59

トップへ | みんなの「経済」ブログ

かわいい猫には、また旅をさせよ。 経済のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる