アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴田淳」のブログ記事

みんなの「柴田淳」ブログ

タイトル 日 時
悲しくて、笑える嘘を言える気にならない。
「今日はどんな嘘をつこうか」って気分で迎えた4月1日。 しかし飛び込んで来たニュースは、 大好きだったアーティスト「柴田淳」さんの引退発表。 決してエイプリルフールではなく、真面目な発表だという。 彼女はこれまで数度引退の危機をかろうじて生き延びて作品を作り続けてきたが、 確かに彼女の制作時の心境の中に「疲れ」とか「消耗感」らしきものを 感じてきたのも事実。 「もう少し生き急がないでゆっくり作品作りやライブをさせてあげたい」 とは思ってきたけど、所属するレコード会... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/01 03:29
「NHKスペシャル「魔性の難問 〜リーマン予想・天才たちの闘い〜」」について
「NHKスペシャル「魔性の難問 〜リーマン予想・天才たちの闘い〜」」について 先週一杯、風邪引きかけた体で仕事に支障を来たし、 先々週から持越しの仕事の影響でいつもより仕事が長引いて、 ほとんどネット活動が止まっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 22:53
柴田淳Newアルバム「ゴーストライター」
1年ぶりに書く、シンガーソングライター柴田淳(愛称:しばじゅん)の話題です。 先週4日、新アルバム「ゴーストライター」がリリースされました。 (私はAmazonを通して予約していたので3日に入手しました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 09:16
忙しいのに・・・しばじゅん新曲!
労組を変更したお知らせの後、早速相談が舞い込んできたり、 労組内の連絡ツールのインストールして動作確認したりと、 やることが多くて忙しいのに・・・またまた気晴らしです(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:10
柴田淳(愛称「しばじゅん」)さんの新曲がほしい・・・
ひさしぶりに勤め先の端末からもブログ作成ページに ログインできるようになりました。仕事場で作業する材料が 届かないので、ひまな今のうちにちょっとだけブログ更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 08:27
柴田淳(通称しばじゅん)のPV
以前、ブログパーツの貼り付けの失敗歴がありましたが、 今回はうまく行くでしょうか。大好きな歌手の一人、 「しばじゅん」のブログパーツだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 20:30

トップへ | みんなの「柴田淳」ブログ

かわいい猫には、また旅をさせよ。 柴田淳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる