アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「引退」のブログ記事

みんなの「引退」ブログ

タイトル 日 時
悲しくて、笑える嘘を言える気にならない。
「今日はどんな嘘をつこうか」って気分で迎えた4月1日。 しかし飛び込んで来たニュースは、 大好きだったアーティスト「柴田淳」さんの引退発表。 決してエイプリルフールではなく、真面目な発表だという。 彼女はこれまで数度引退の危機をかろうじて生き延びて作品を作り続けてきたが、 確かに彼女の制作時の心境の中に「疲れ」とか「消耗感」らしきものを 感じてきたのも事実。 「もう少し生き急がないでゆっくり作品作りやライブをさせてあげたい」 とは思ってきたけど、所属するレコード会... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/01 03:29

トップへ | みんなの「引退」ブログ

かわいい猫には、また旅をさせよ。 引退のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる